タマとポチ

    ジュジュビーさんのメガネスタンドが入荷!

    ネコが3種類。
d0068023_23123532.jpg

    使い方は、こんなふう。
d0068023_23131087.jpg


    犬も3種類。
d0068023_23134167.jpg

    どこかで見たことがあるようなお顔・・・・・
d0068023_2316049.jpg


     どちらも¥1,575です。
     後ろがスナップで止まっていて、リバーシブルにもなります。
     可愛いでしょ♪


     同じくジュジュビーさんのサングラス♪
     少し小振りです。
     私にも大き過ぎない感じなので、それを基準に想像してくださーい(笑)
d0068023_23243882.jpg

d0068023_2327226.jpg

d0068023_23314090.jpg

     明日品番を載せますね!
Commented by なまはげ at 2010-06-14 14:39 x
狂犬スタンドはございませんでしょうか?
眼鏡を掛けておくと、いつの間にか噛まれてぼろぼろにしてしまうという
恐ろしいスタンドです。
Commented by primaatsuko at 2010-06-14 22:15
☆なまはげさん
それは、もしかしてSYOZOさんちの狂犬ボクのような
玄関のドアに体当たりしてガラスを割ってしまうような
ワンコのメガネスタンドのことでしょうかっ!(笑)
Commented by なまはげ at 2010-06-14 22:37 x
はい。
大工さんに吠え続ける狂犬バージョンもあります。
そして私はsyoheiではなくなまはげです。 
Commented by primaatsuko at 2010-06-15 12:52
☆なまはげさん
>大工さんに吠え続ける狂犬バージョン
それ、欲しいです(笑)
どうかSYOZOさんに頼んでみてください(笑)