美の壷

    本日です!

    夜10:00~
    NHK教育 「美の壷」
マコト眼鏡さんが紹介されます。

    マコト眼鏡社長さんはこの方。
d0068023_15491170.jpg

    それにしても、この画像、上手く出来てますね~。

    夜10:00、TVの前に座ってますー^^



    
by primaatsuko | 2010-06-18 15:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by school-t3 at 2010-06-18 16:55
ひえ~
これは見なければなりませんね^^
Commented by primaatsuko at 2010-06-18 17:10
☆school-tさん
ぜひぜひ~^^  TVに出てこられるのは会長さんかもしれません^^ 
Commented by マコト眼鏡 at 2010-06-18 18:41 x
ブログで告知いただき、ありがとうございます。

残念ながら、私(ダ-スベ-ダ-)は登場してませんが、
弊社の会長が取り上げられてますので、よろしくお願いいたします。

ただ、作っているものは「美しい」と自負しておりますが、
作っている人は「美しくない」ので、あしからずご了承を・・(笑)。
Commented by keixxx at 2010-06-18 21:56 x
おっとっと。ただいま、21時55分です。セ~~フ!
NHK教育に、チャンネル合わせました。楽しみです♪
Commented by primaatsuko at 2010-06-19 17:16
☆マコト眼鏡社長さん
作っている方も美しいです~!
で、いよいよ本格的にダースベーダーなんですねっ!
IOFT期待してます(^^)v
で、実はお詫びが・・・・・
Commented by primaatsuko at 2010-06-19 17:16
☆keiさん
ありがとう~^^ 見てくれましたか?^^
録画してないよね;; 
Commented by keixxx at 2010-06-19 22:01 x
昨日は どんまいです~vv。
NHKオンライン調べましたら、どうやら、再放送があるみたいですよ。
私の住みかでは、まだデジタルやBS放送は見られないのですが、
いかがでしょうか~。
6月20日(日) 翌日午前0:15 ~ 翌日午前0:40 教育/デジタル教育1 美の壺「眼鏡」
6月20日(日) 翌日午前0:15 ~ 翌日午前0:40 デジタル教育3 美の壺「眼鏡」
6月20日(日) 翌日午前0:15 ~ 翌日午前0:40 ワンセグ2 美の壺「眼鏡」
6月22日(火) 午後3:25 ~ 午後3:50 BS2 美の壺「眼鏡」
Commented by keixxx at 2010-06-19 22:14 x
たびたびすみません~。

マコト眼鏡さん、すばらしいですね。
その職人技に、うっとりしました。
atsukoさんのことを思いながら見ました^^。
Commented by primaatsuko at 2010-06-20 13:19
☆keiさん
調べてくれてありがとう~~^^
今晩、起きて見ます(^^)v
Commented by primaatsuko at 2010-06-20 14:31
☆keiさん
足元にも及びませんが;;
学ぶことがたくさんあります。はい。 
Commented by keixxx at 2010-06-21 12:00 x
職人さんは、会長さんと思って見ていましたので、問題なし、
なのですが、 じつは、わたし、
草刈正雄さんの横にいる石橋蓮司さん(調べてわかった)を
マコト眼鏡さんだと思ってみていたんです。
どこかしら似ていませんか??いやはや^^。
草刈さんをクッテる~
すごい方だと、勝手に楽しませていただきましたvv。
Commented by primaatsuko at 2010-06-21 22:24
☆keiさん
石橋さんとですか~(笑) う~~ん。もう少し貫禄のある方です^^
あ、体格とかじゃなくて雰囲気が^^