残月香 2010 その2

     続けます~。

     可愛い小物が大好きなTさん。
     今回は成績が良かったのに席順が遅かったので
     惜しくも奉書を逃しました~~~
残月香 2010 その2_d0068023_1247329.jpg


     バラが大好きなSさん。彼女にとって、今が最高の季節かも!
残月香 2010 その2_d0068023_12525973.jpg


     おしゃれなTさん。今回は無欲の勝利で初の奉書を!
残月香 2010 その2_d0068023_12535729.jpg


     Iさんの息子さんは我家の娘と同級生。お互い社会人になって
     早いね~と話しました。
残月香 2010 その2_d0068023_1256119.jpg


     これが奉書。先生の手作りです。その香の題に合わせて
     作ってくださいます。香木もひとつひとつ和紙に包んで、
     説明の文も人数分、準備にはかなりの時間がかかると思いますm(__)m
残月香 2010 その2_d0068023_1332684.jpg


     そして!
     今回その奉書をいただいたのは、Iさん。初です~!
残月香 2010 その2_d0068023_136493.jpg


     もうお一人がTさん!こちらも初。先生とツーショットを希望されて(笑)
残月香 2010 その2_d0068023_1373734.jpg



     今回は、Nさんからフォーチュンクッキー(私は知らなかった^^;)
     アリーシャさんからバウムクーヘン、 先生から冷たいゼリーと
     たくさんの差し入れをいただきテーブルは華やかに♪
残月香 2010 その2_d0068023_138023.jpg

     人数が多いと盛り上がって楽しいねぇ~!となりました^^

     
     私は今回ビリでしたー;;
     でも、外れても楽しい残月香でした^^
     参加くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by primaatsuko | 2010-06-22 13:12 | 香道 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko