ベネチアガラスのホルダー

     在庫の7割はオリジナル手作りのホルダーを心がけている
     プリーマですが、先日の展示会で見かけたこのホルダーには
     目を惹かれました~♡


     ベネチアガラスのメガネホルダー。
     しっとりとした重厚感のある作品です。
d0068023_22552031.jpg


                         ¥8,400
      このカラーもあったのですが、すぐに売れてしまい・・・
d0068023_2252987.jpg


      もうひとつは
d0068023_22524128.jpg

                         ¥13,650

       アクセサリーとしても充分綺麗でしょう~^^ 。
by primaatsuko | 2010-07-03 23:03 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-07-05 17:16 x
うわぁ~♪綺麗ですね。ガラスの透明感は大好きです。メガネレンズももう一度ガラス素材が見直されてもいいかもしれませんね。笑^^
Commented by primaatsuko at 2010-07-05 23:23
☆北斗さん
人工なのだけれど人の手だけでは出せないものが
出てきて、ほんとに綺麗ですよね~^^
ガラスレンズですか! 軽いガラスレンズが出来てくれたら~^^