気づいたら

    ブログを5日もお休みしてました^^;

    実は店に続いて自宅の台所を改装しておりまして。
    洗面所に流し台を、姉と父とで移動してくれたのでそこで
    煮炊きなんぞしてまして。
    お皿一つ取りに行く、あ、醤油忘れた、あ、片栗粉はどこ?
    とまぁ、こんな具合で朝から走り回るので3人&1匹は
    ご飯を食べ終わるとぐったりしてます(笑)

    それでも不便な生活の中には良いこともあり。。
    どんな簡単な食事も、とても美味しい。
    家族揃って食事できることが、とてもありがたいと思い。
    何かと工夫しながら暮らすことが、大変だけれど楽しくもあり。

    千葉から手伝いに来てくれた姉が、各所に施した工夫を
    なるほど~~!アンタは天才!と感心しながら
    毎日、「姉さん~~! アレはどこへ片付けたーー???」と
    モノ探しをしております。

    そんな楽しい生活が、もう少し続きます。
Commented by 八戸の流し(一曲いかが!) at 2010-07-10 23:55 x
福井にいる実妹に逢いたくなりました(笑)

素敵な時間楽しんでくださいませ~(^^
Commented by 呼ばれてたらしい・・・姉さん at 2010-07-11 05:54 x
無理よ~~! 聞いてもムダよ~ん!
た.ぶ.ん... 

 
Commented by primaatsuko at 2010-07-11 10:41
☆メガネアートさん
ぜひ一曲♪(笑)
あらー! 妹さんが福井に居られるのですか!
聞いてなかったよー^^ 
Commented by primaatsuko at 2010-07-11 10:43
☆姉さん
インスタント味噌汁と、使いかけの小麦粉&片栗粉が
見当たらないのよ。。。
って、ブログで聞くな~~(笑) 
by primaatsuko | 2010-07-10 22:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧