革のアクセサリー

    sugarlessさんを知ったのは、それこそ2年前のトランクショーでした。

    影郎DWトランクショーと同時開催だった手作り展を見に来られて、
    影郎さんのアドバイスを受けて、今はNUDEⅣを愛用されています^^

    
d0068023_21463410.jpg


    グラフィックデザイナーの傍ら、革のアクセサリーを作っておられて
    その後他の手作り展へ出展された際私がいただいたのが
    こちら
d0068023_21485815.jpg

        カラー使いがとても好きで、愛用させていただいています。

    
     今回の影郎DWさんトランクショーも、手作り展同時開催です。
     6名のプロ・アマ作家さんに参加していただきます。

     そのうちのお一人が、sugarlessさんことNさん。
     作品の画像を少しお借りしました。

d0068023_2152928.jpg

d0068023_21522449.jpg


      しっかり編まれた革の中の涼しげな石たち、夏にピッタリですね♪
      今年もお客様に混じって買いに走りそうです(笑)

      手作り展は8月29日(日) 開始午前10:00です。
      終了は午後6時の予定ですが作品が無くなり次第終わりと
      なります。前回は5時頃でほぼ終了でしたので、どうぞお早めに
      ご来店ください。

      影郎DWトランクショーは、当日影郎氏が八戸から移動して来られる為
      午後2:00からの開催となります。


      他の作家さんの作品達も、ゆるゆるご紹介してまいりますね♪
by primaatsuko | 2010-07-26 22:10 | イベント | Comments(0)