発見!

     雨上がりの庭で、カミキリ発見!
d0068023_238476.jpg

     これって、カミキリ?


       ムシ。。。
d0068023_2391184.jpg



       トランクショー。。。
d0068023_2310843.jpg



       無理くり過ぎた?^^; 
by primaatsuko | 2010-07-28 23:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 大阪のヨッサン at 2010-07-29 11:19 x
カミキリ???カミキリ虫?記憶が定かでないが…@@
もう少し細長くなかったかな~ムリクリ…
っと。(笑)
大阪は雨、雨、雨\^o^/涼すいぃ~
最近、プリさんの要請で骨伝動補聴器の支持具を造ってるけど、日本の障害者対応もまだまだ未熟、稚拙、冷たい。
役所に問い合わせてびっくり~支持具、補助具なんかは国の補填ないぃ~(涙)会社として申請もできず、実費である現実。消費税上げるって…誰を助けようとしてるのかね?怒り心頭!みんな正義の怒りを~日本人大人し過ぎ!
っと、暑い夏に熱くなってるヨッサンでした~又頭の輝きが増しそうじゃ(涙)
Commented by primaatsuko at 2010-07-29 12:30
☆よっさん
そうそう、カミキリ虫。やっぱり~。ちょっと肥満だよね(笑)
役所に問い合わせてくれたんだ!ありがとう^^
Sちゃんも調子良く使えるようになって良かったね~^^
補助は無しか。。。
よっさん、頭から湯気出てるね(笑)
Commented by 大阪のヨッサン at 2010-07-29 15:32 x
だから…肥満でもなく…カミキリ虫でもなく…(^^;)
いいなぁ秋田は、そんな話題で一日を楽しく過ごせるなんて~(==;)
今の日本の福祉行政に物申し候~アホタン~(笑) 僕をこれ以上怒らせたら、首とるどぅ~(亀田兄弟の父いわく)
はしたない~(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-07-29 21:56
☆よっさん
あ、カミキリ虫じゃないってこと~? そうなん~?
秋田はお天気の話で一日楽しく過ごせるよ~(笑) 
大阪は暑くて息が出来ないってば(笑) 
Commented by 大阪のヨッサン at 2010-08-02 19:06 x
うぅ…ぅ…あぁ…ぁ…おぉ…ぉ…んん…がっぁ…澈灼熱地獄の大阪から~ヨッサンの地鳴りをお届けいたしましたあづっ
Commented by primaatsuko at 2010-08-03 12:55
☆よっさん
大阪は暑そうね>< 充分伝わったよ><