トルコ

     教師として3年間トルコで過ごした友人から、イスタンブールの
     話を聞くたびに一度行ってみたいと思う国になりました。

     高校の同級生Yちゃんは、毎年トルコへ里帰り??するんです。
     画像を送ってもらったので^^


       トルコのピザ、「ピデ」
d0068023_1831443.jpg


       トルコの餃子 「マントゥー」
d0068023_1841460.jpg


       トルコの朝食!
d0068023_1844167.jpg


       食べ物の画像ばっかりーー(笑)
       楽しんで来てね~^^

    
      Yちゃんのお供をしているのは、 影郎DWさんのPOISON
      飛行機の中に置き忘れないでね!!!

     
     こちらへも、ぜひ遊びにいらしてください♪
d0068023_1884664.jpg

Commented by た~や♪ at 2010-08-08 22:32 x
すごく美味しそうな朝食♪
トルコの餃子も食べてみたい!

いつもは食べ物の画像に、
目が移ってしまうんだけど、
影朗さんのポスターも目を引く、、、

芸術的・美的感覚を持っている人がうらやましい。

私は・・・
見て食べて、寝るだけ(?)



Commented by primaatsuko at 2010-08-08 23:02
☆た~や♪さん
た~や♪さんのブログにも、いつも美味しそうなものが出てきますよね^^
私はトルコのピザが食べたい~! トルコティーも飲みたい~♪
影郎さんのようなセンスも欲しい~(笑)
by primaatsuko | 2010-08-08 18:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧