台風お見舞い御礼

    昨日は、皆様から台風お見舞いのメールをたくさんいただき
    ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

    お陰さまで、夕方雨が少し強く降ったかな、という程度で
    あとは風も強くなく過ぎて行きました。
    でも、JR各線は運休したり飛行機は羽田へ引き返したりと
    大変だったようで;;
   
    
    うちはのんびりと食事に行ってきました^^;
    娘が初給料で晩御飯をご馳走してくれるというので、びいどろ亭さんへ。

d0068023_1323279.jpg

    デザートでございます。

    おいしゅうございましたm(__)m
Commented by coeurdefleur at 2010-08-14 11:22
う、羨ましい。
お料理もおいしかったのでしょうね~
息子がおデザの写真を見て、「ふ~ん、イイトコロに行ったんだね」って。
よいお嬢さんです。
うちもいつかはあるかしら^^
Commented by primaatsuko at 2010-08-14 12:37
☆柊さん
調度品や雰囲気が良くて、リーズナブルなお店です♪^^
逆にいつも行くお店でご馳走したかったみたいですよ^^
柊さんのおうちもそろそろ!
by primaatsuko | 2010-08-13 13:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧