ご満悦♪



d0068023_18255428.jpg



      娘に遊んでもらって大満足のクー (笑)
      ボケちゃったけどー。

      娘は東京へ戻りました^^
      
Commented by school-t3 at 2010-08-14 23:34
娘ってこの熊ちゃんのことじゃなかったのね^^
クーちゃんに娘ができてそれが熊ちゃんで
くまちゃんに遊んでもらっているのかも???って
悩んでしまいました。
お嬢さんお元気でしたか?
お仕事楽しんでいらっしゃるかしら?
Commented by primaatsuko at 2010-08-15 10:52
☆school-tさん
あ^^; ややこしい書き方をしてしまいましたね^^;
クーの視線の先に我が娘が居ました^^
どうにかこうにか、東京で仕事させていただいている
みたいです~^^
Commented by megane art at 2010-08-15 14:13 x
クーちゃん・・・めごい~~\(^o^)/
内のわらすらは・・・誰もオヤジと遊んでくれません。。。
Commented by どっすんこ at 2010-08-16 15:01 x
これでコメントはいるかな。
トルコを宣伝してくれてありがとう。
なんだか嬉しいです。
Commented by primaatsuko at 2010-08-16 15:22
☆メガネアートさん
あら!
オヤジさんて悲しい立場ね;; 
Commented by primaatsuko at 2010-08-16 15:23
☆どっすんこさん
コメントありがとう~! 手間取らせました(笑)
トルコは、本当に身近な国になりました。Yちゃんのお陰だよ♪
by primaatsuko | 2010-08-14 18:23 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧