手仕事の宝石

    福井のトンボ玉和花さん より入荷したトンボ玉の数々。

    今年もまた、宝石のように美しい作品が届きました!
    言葉の説明より、まずはご覧ください♪


d0068023_1941448.jpg

d0068023_19412965.jpg

d0068023_19415276.jpg


d0068023_1942885.jpg

d0068023_19422589.jpg

d0068023_19435554.jpg


d0068023_19444596.jpg

d0068023_1945796.jpg


d0068023_19452711.jpg

d0068023_19454059.jpg


   今年は、ひも結びのネックレスが新しく加わりました。
   ネックレスで¥3,000~¥4,500
   ストラップで¥1,600 とリーズナブル。

   店頭には来週から展示させていただきますが、ご希望の方は
   お見せしますのでお申し付けください♪
by primaatsuko | 2010-08-17 19:50 | イベント | Comments(2)
Commented by 和花 at 2010-08-18 14:01 x
素敵に紹介していただき、ありがとうございます。
画像も綺麗に撮れてますね。
とんぼ玉(ガラス)を撮るのは難しいので、
いつも四苦八苦しています。
Commented by primaatsuko at 2010-08-18 17:07
☆和花さん
早く送っていただいてありがとうございました^^
写真撮りの時、ココを見せたい!と思う場所が光ってしまい
上手く写らなかったりしますね^^; あちこち動きながら探しています^^