茄子の超簡単レシピ

     食欲が無くなる夏に、友人が作ったら偶然美味しかった!という
     茄子の簡単料理。

d0068023_18415273.jpg


     茄子を適当に切ってフライパンに油をひき熱を通す。
     その上に大根おろしに青葉を刻んだものを混ぜて乗せ
     上からヤマサの昆布つゆをドド~っとかけて出来上がり!

     冷蔵庫で冷やすと美味しい><
     

     と、いうことで、トランクショー遊びに来てください^^
     早くからお知らせしたせいか、日にちを間違えて来店される方が
     多数;; 申し訳ありませんm(__)m

     29日(日)ですー!


d0068023_1925251.jpg

by primaatsuko | 2010-08-25 19:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by つじん at 2010-08-26 07:59 x
レシピを嫁さんに伝えて作ってもらいます(^。^)
楽しそうなトランクショーですね。
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-08-26 10:04 x
頑張ってください。北海道から応援しています。(^_-)-☆
Commented by なまはげ at 2010-08-26 12:23 x
早速真似させて頂きまする。
Commented by primaatsuko at 2010-08-26 22:45
☆つじんさん
はーい^^ 夏の味ですよ~♪
マコトさんのトランクショーも凄い数ですね!!
Commented by primaatsuko at 2010-08-26 22:46
☆北斗さん
ありがとうございます^^
皆さんに助けていただいて、ゆるゆる頑張ります~^^
Commented by primaatsuko at 2010-08-26 22:46
☆なまはげさん
なまはげさんにとっては、簡単すぎるかも!^^