アゴが痛い・・・

何ヶ月前からか、左のアゴが痛いのです。

最初はガッコンガッコン、噛むたびに音がして
そのうち音がしなくなったなぁ~と思ったら、
今度は口を大きく開けられなくなって、そして・・・・
今は押すと痛い(;_;)

なんだかな~
d0068023_23151084.jpg

アゴが痛いときって、歯医者さんへ行くのですよね・・・
歯医者さんへ行くと、今度はアゴがハズレそうになるのよね~
by primaatsuko | 2005-07-05 23:21 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by yaduki-sion at 2005-07-06 01:32
あー。
うちのダンナさんもしばらく前にアゴ痛いとか言ってました。
結局どうなったんだろう?
私も口大きくあけるとアゴ外れます。
というか、かっこんかっこん外せます(笑)
クセになるのでやめましたけど・・・。
Commented by primaatsuko at 2005-07-06 12:32
yadukiさん  自分で外せるの(@_@)
明日、歯医者さんに予約しました。泣かないで我慢できるかなぁ・・