バラ門 柄モン 新鮮!

    影郎DWさんのバラモン、ガラモン、入荷しました!
    早っ! 影郎さんへメールして、返事来ないなー、届いている
    のかなぁ?と 思っていたら届いちゃいました(笑)

    えーっと、薔薇モン&蛾等モンについては、 コチラを。
    端折りが大好きなB型♪

    
    ガラモン 
d0068023_0113489.jpg


    バラモン ポケモン? そういえばホルモンってあったなぁ。
d0068023_0152945.jpg

d0068023_0154265.jpg

d0068023_0155426.jpg



     最近、どんなフレームを見てもワクワクしなくなっていたので
     50過ぎたからワクワクしないんだと、がっかりしてました(笑)

     ガラモン&バラモンが届いて、早速影郎ファンの皆様へお知らせ
     メールをお送りしました。
     「久々に、イイ~~!!」
     大丈夫です! 
     50過ぎてもとーーっても久々にワクワクしました!!(笑)
     最近ワクワク出来なかったのは、私のせいじゃありませんでした!

     ブロータイプって、微妙なバランスでブローが目立ち過ぎて面長な
     日本人には無理だな~と思うことがあるのですが、
     今回は、やられた~~><って感じです。
     いや、やってくれた~!!って感じか(笑)
     セルロイドのテンプルも、こう来たかーー!
     マクロレンズが欲しいです。

     あー、ホントに、顔大きくなりたいです。
     私の顔には大き過ぎて;;  

     と、いうことで、何の説明にもなってない! 訳がわからんだろー!と
     言う方は、ぜひ実物を見にいらしてください。

     この質感や色合いやバランスは、平面の画像ではなかなか
     伝わりにくいです。

     私は多分横で「いいでしょー、いいでしょー!」しか繰り返さないと
     思いますので、先に影郎DWブログで予習してきていただいたほうが
     良いかも! ハハッ!
 
     ちなみにバラ門は他にブラックとシルバーがありますが、シンプルな
     カラーほど実際の色を見てみたいと思いますので、IOFTまで
     伸ばします!お楽しみにぃ♪

     業務連絡: kiniちゃん!お手紙ありがとー^^ 了解!
             IOFTでお茶する時間があれば良いですねー。


     P.S.それでもガラモンの柄が上手く写らないのがキニナル・・・
        明日、明るい時間帯にもう一度挑戦!!
by primaatsuko | 2010-09-11 01:06 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧