今日から秋!

     最近、どうしてこんなにお腹がグーグーなるんだろう?
     とか
     やけに眠くなった
     とか

     感じてはいたのですが

     今日から大館は秋です!(笑)

     寒いっす!半袖では。
     今朝、やっと水が冷たいと感じました。


d0068023_1134656.jpg

     昨日、
     「うちの庭のコスモスよ~!」
     とお客様からいただいたコスモス。

     コスモスって、儚く頼りないように見えるけど
     実は凄く生命力が強いんだよねぇぇぇ。
     そーゆー人間に、なりたい。。。
     あ、どー見ても、見た目儚くは無いか。。。


     お腹が空くな~、と思う時期は
     お客様が察知してくださるのか

d0068023_11214957.jpg

     食べ物をいただく!!!!

     「いつもお世話になっているから~^^」

     いえいえーーー! お世話になっているのはこちらなのに
     買って頂いたほかにケーキをいただくなんて、あべこべじゃ!(笑)

     と、いうことで、かなり肥えそうな秋です。



     
Commented by 八戸の秋生まれ at 2010-09-22 17:26 x
はい。。。
Commented by primaatsuko at 2010-09-22 21:59
☆八戸の5日弟さん
ひゃひゃ^^  リバウンドしないようにね~♪
Commented by 寧夢 at 2010-09-23 18:29 x
秋分の日。やっと今日から大阪も秋になりました。
早朝、雷鳴とどろき大雨になり、どっと気温が下がり。
しかし、朝からめまいが激しく、血圧(下)が90を超え、吐き気頭痛
あわてて休日診療に掛かれば、(脳のCTまでとりました)異常なし。
季節の変わり目で体調を崩して、(そんな人は多いのだそうですが)
自律神経が暴走したのだといわれました。

点滴で、めまいと吐き気を止める薬を入れて貰い・・・。
でも、相変わらず天井が回っているのです。
せっかくの週末、持ち直すでしょうか。
Commented by primaatsuko at 2010-09-23 20:28
☆寧夢さん
自律神経の暴走!!!
そういえば私も3年ほど前に、そんな状態で救急車に乗りました。
やはり点滴で3日寝て治りましたよ♪
お、3日寝たら週末が無くなっちゃいますね;;
でも、きっと治りますから気持ちを楽にして休んでくださいね^^
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-09-24 10:25 x
コスモスは肥料けのない痩せた土地でも元気よく咲いてくれます。とっても生命力のあるお花です。風に揺らぐコスモスは好き花の一つです。^^
大丈夫、生命力は似てるから~(笑)
儚さは演技してください。演技力があるぷりーまさんなら完璧に演じられますよ!(笑)^^
Commented by primaatsuko at 2010-09-24 10:58
☆北斗さん
演技でカバーですか!(笑)
じゃ、51歳からは儚げなプリーマで演出してみます!がはははー^^ (すでに無理!)
by primaatsuko | 2010-09-22 11:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧