プリーマ増量計画

     どうやら巷では、プリーマ増量計画があるらしく・・・・・

     昨日はお得意様のKさんから、超超高級アイスをいただき♪
     (すでに2個食べた)
d0068023_1648876.jpg


     今日は鯖江のマコト眼鏡さんから「得助さん」がっ!
d0068023_16492098.jpg



     幸せな秋です♡
Commented by 河内のメガネ屋 at 2010-09-25 20:53 x
ぷりーまさんが何人も増えるのかと思っちゃいました。
そんなわけ無いですよね。

こちらからも粉もんをおくりましょか~?・・・なんてね?
Commented by primaatsuko at 2010-09-26 12:41
☆河内のおっちゃんさん
そうそう、思わず増殖計画って書くところでしたから(笑)
粉もん~~>< でも、粉もんって懐かしい響きです^^
こちらでは、そういう言い方ないんですよ^^
Commented by 田中眼鏡 at 2010-09-26 16:32 x
同じく分身の術かと思っちゃいました^-^

今からは、食の季節ですから私は、増量しないように気をつけます。
Commented by primaatsuko at 2010-09-27 22:40
☆田中眼鏡さん
お返事遅くなりました^^; 昨日、自分のブログを見るのも
忘れてました^^;
どうしても皆、意味を増殖と読むんですね(笑)
田中さんは美味しいものをたくさん知っておられるので、誘惑も
多そうですね><
by primaatsuko | 2010-09-25 16:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧