IOFT予定

    10月18~20日と、東京ビッグサイトにてアジア最大?の
    国際眼鏡展示会
があります。
    で、今年も行ってきますーー!

    今年の開催は月・火・水と3日間ですが、当店のお休みは
    木曜日のため、あまりずらして休むわけにもいかず。。。
    20日(水)21日(木)と連休させていただき、火曜日の19日は
    父とstaff久美ちゃんに頑張ってもらうことにしました。

    私は19日と20日の2日間、IOFT会場に居ります。
    会場でお会いできたら声を掛けてくださいね~!

    メーカーさんへのアポも6社、アポ無しで伺うところが何件か。
  
    旭川のHOKUTOさん は、すでにトレーニングを始めておられるようなので
    私も今日から腹筋くらい頑張りますー!
    今は、3ヶ月くらいのお腹なので;; 

    7日木曜日は、秋田市でレンズメーカーN社とH社のセミナーがあり
    午前・午後、頑張って聞いてきます!

    へばなー!


    
    
by primaatsuko | 2010-10-04 23:06 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by つじん at 2010-10-05 07:48 x
今年はアポ無しです(^。^)
kamuroさんに連れていってくださ~い(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2010-10-05 11:20
☆つじんさん
了解ですー^^ じゃ、午前中は例の場所へ突撃して
午後からカムロさんへ! 詳しいこと連絡します~^^
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-10-05 15:02 x
チョット油断したら太ってしまったので、あわてて修正しています。計画性のない話です。(笑)年間通して維持しないと年が年なので・・・すぐ緩みます。(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-10-05 18:09
☆北斗さん
いえいえ~! 朝早く起きてストレッチと散歩するだけでも
尊敬します!!  その頃、私はまだグーグーいびきかいてますよ(笑) 会場でお会い出来るのを楽しみにしております^^