ミニーのおしり



      ほらほら!
d0068023_2381577.jpg


      で、正面が
d0068023_2383767.jpg

      可愛いでしょ^^  メガネケースです。
      ミッキーもあるよ♪ 

      これは、マイメロディ。だっけ?
d0068023_2394433.jpg

      とてもメガネケースとは思えない大きさです(笑)
      チェーンの持ち手が着いていて、バッグのよう。

      なんとも可愛らしい♪


d0068023_231121.jpg

      アニマルスタンド、ワンコシリーズに吊り下げタイプが
      新登場!
      バッグに下げて歩けます。

      実は下げて歩きたくて仕方ないのですが、さすがに50過ぎの
      オバサンがワンコのでかいぬいぐるみを下げて歩いているのを
      想像したら・・・・
      いや、そのうち下げて歩いているかも(笑)


     明日、7日は定休日です。
     私は秋田市へレンズセミナーを受けに行ってまいります!
     帰りに西武でお惣菜を買うのが楽しみです(笑)
     主婦じゃよ~~。

     お、大館には無いスタバで朝ご飯を食べようと思ってます。
     へば!
Commented by なまはげ at 2010-10-07 01:06 x
フレンチブルドッグ良くでますよね。
ぎゃぼーん。
Commented by primaatsuko at 2010-10-08 22:36
☆なまはげさん
うち、パグが人気です^^
最近なんで、ぎゃぼーんなの??
Commented by なまはげ at 2010-10-09 10:45 x
遅ればせながらののだめカンタービレブームがやって来ているのです。 ぎゃはーん。
Commented by primaatsuko at 2010-10-09 15:08
☆なまはげさん
そこなんだ~~><