歯医者さん

歯医者さんへ行ってきました。
口の開きが足りなくて、治療も進まないらしいです。(._.)
ボチボチがんばります。

d0068023_16505517.jpg

なのに
やっぱりケーキを食べたくなるナル定休日。
斜め向かいのケーキ屋さんの、今日のタルトは
”ゴールデンキウイ”ですって(*^-^*)
お店までの距離を測ったら、歩幅13歩!
焼き菓子を作っている日にゃぁ、なんとも言えない
バターの香りがプ~~ンと。。。。

ケーキ屋さんの近くに住んでいるって、ホントにシアワセ!
さ、小さくちぎって食べなくちゃ。
Commented by yaduki-sion at 2005-07-08 02:08
夜中にケーキの写真は!!
巡回してるとおなかすくんですよね;;
歯医者さん、頑張ってください!!
Commented by primaatsuko at 2005-07-08 13:00
yadukiさん  hashibamigさんの和菓子も、いつも美味しそう
 ですよね~。また載せます~、夜中に見てくださーい(^^)
by primaatsuko | 2005-07-07 16:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧