娘のメガネ

高校3年生になる娘、
かなり丸顔童顔。
中学生と言われても信じられそう。

で、娘のお気に入りがこのフレーム。
影郎デザインワークスさんの”DEJAVUⅡ”
d0068023_22111821.jpg

濃いカラーでも角張らないデザインのせいか、柔らかい
印象さえ与えます。
フレームの上部がクロ下部がブルーと、トップを強調したい
丸顔さんにオススメのカラー。

これで
少しだけ大人っぽく、高1くらいになりました(^^)
Commented by yaduki-sion at 2005-07-08 02:09
あーーー!!すごく好き!!
青黒の色合いもなんて私好み♪
こういうの見ると、また欲しくなっちゃいますよーー(笑)
Commented by primaatsuko at 2005-07-08 13:03
yadukiさん  いい傾向です~(笑) 私もyadukiさんの紫陽花
のお皿とか今回のヒマワリの器も好きです。お店をまた覗いて
みますね。
Commented by kagero at 2005-07-08 13:52 x
ありがとうございます
ちなみにうちの息子も高校3年でDEJAVUⅡのクリアを掛けています
親がいうのもなんですが悔しいくらいイケメンです。ちょっと頭は悪いですがよかったらこちらもご注文くださいませ。
それはそうと「宇宙戦争」見ましたか?久々に興奮しました。
Commented by primaatsuko at 2005-07-08 14:27
kageroさん うわぁ~、息子さんイケメンなの~(^^)展示会に
ゲストで呼んで下さい。大館には映画館が無いので、なかなか
タイムリーに映画を見ることができません(;_;)ダコタ・ファニングが
好きなので、じぇったい見に行きます!