いぐど!

    「いぐど!」 と言えば
    「いぐべ!」とか「あんべ!」で通じる世界が、最近とっても
    心地良いプリーマです(笑)

    IOFTが迫ってきました!
    
    ハウスブランドが多いプリーマで、最初のブランドは「ふりー」 
    オプティックマスナガさんとの出会いでした。
    http://opticmasunaga.blog135.fc2.com/

    TALEXのブースで講習を受けたあと、すぐ近くに出展されていた
    ふりーを発見!! 
    カラフルな積み木を重ねたような可愛さに、思わず
    「ください!!!」

    ふりーが誕生したその年に、取り扱いを始めさせていただいて
    11年になりますね。
    細い素材でも型崩れせず、程よい遊び心と綺麗なカラーリングの
    良さを失わず、ユーザーの期待に応え続けてくれた ふりー

    また今年も楽しいデザインが増えるようで、とても楽しみ!!
    オプティックマスナガさんへは20日にお邪魔させていただこうと
    思っています。
    どうぞ宜しく~~m(__)m

    プリーマの運命を変えた?コチラのブランドは、」どうもプロレスラーに
    転向したらしい???
    コ、コチラ!!!
    似てるよね、誰かに!



    
by primaatsuko | 2010-10-16 00:21 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by なまはげ at 2010-10-16 10:19 x
ケンカキックの人ですね。
Commented by コメントありがとうございます at 2010-10-16 10:51 x
19日と20日にいらっしゃるのですね(^。^)私はたぶん18日に会場はいっきに見て19日は会場にはいけなさそうです。お会いできず残念です。最近身の回りが慌しいですが、一度遊びにお伺いしますね!たぶんその時は店名が変わってると思います(^。^)
Commented by primaatsuko at 2010-10-16 14:51
☆なまはげさん
ねー^^
Commented by primaatsuko at 2010-10-16 15:20
☆ホライズンさん
そうでしたかー;; 19日は、他の人たちも結構
集まりますよ~。
ぜひぜひ遊びにいらしてください~^^