IOFTより戻りました!

    昨夜は娘と娘の友人と食事をして帰り、睡眠時間
    3時間という眠さで羽田に来たら「大館空港霧の為」
    1時間遅れ;;

    IOFTでお世話になったメーカーの皆様、友人達!
    本当にありがとうございました。
    今回も充実した2日間でした。

    発注した商品は、今月~1月の辺りまでに入荷してきます。
    徐々にご紹介していきますね!


    娘と行った、銀座ライオン7丁目店
    http://r.gnavi.co.jp/g131800/
    昔の建物がとても雰囲気が良くて、銀座とは思えないリーズナブルな
    お値段、お薦めのローストビーフは逃しましたが;; 
    良いお店でした!
    デザートのココナッツアイスとリンゴのソルベ♪
d0068023_21554628.jpgd0068023_2156125.jpg


















    小田幸さんとコラボ展だった、メガネアクセサリーのナッティさん
d0068023_2202271.jpg

d0068023_2204529.jpg

    何点か入れさせていただいたので、お楽しみに!
    天然石&オール手作りとは思えないお手頃値段。
    革紐もご自分で染められたりと、本当にオリジナルに拘った
    メガネホルダーでした。


    小田幸さんの新製品も、さらにカッコよく!
d0068023_2215161.jpg

d0068023_22152334.jpg

    和歌山の辻本さん郡山のSyozoさん、にかほ市の遠藤さん
    一緒に伺いました。

    同じ会場で開かれた、ヒエロハウスさんの展示会
d0068023_22232279.jpg

d0068023_22234171.jpg

 
    影郎DWさん。  あれ~?これしか写してなかった><
    フレームも写したつもりだったのに^^;
d0068023_22263186.jpg

    影郎群像。 増殖してる>< 
d0068023_22264899.jpg


    ひゃっほ~! カムロコーポレーションさんの代表、愛子さんと♪
d0068023_2228088.jpg


    マコト眼鏡さんブース前で北斗さん と息子さんに遭遇!^^
d0068023_22294551.jpg


d0068023_2236115.jpg

   
    徐々に人が集まり始め
d0068023_22374587.jpg

    左から北斗さん、Syozoさん、辻本さん、美唄の三愛さん、私、
    会津若松のアイワさん。

d0068023_2245570.jpg

    創作フレーム作家!のウドンちゃんと偶然会えて^^

    吉祥寺のオプテリアグラシアスさんは、展示会を抜けて似顔絵を
    書いてもらったそうで^^
d0068023_22474059.jpg


    サンオプチカルの社長は、ご自分の帽子を持ち込んでフレームと
    帽子の組み合わせをもっと楽しんで!と提案。
d0068023_22581341.jpg

    なるほど~~~。

    
    また明日、追記します!
by primaatsuko | 2010-10-21 22:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-10-22 14:19 x
画像かります。○┓ペコ
Commented by primaatsuko at 2010-10-22 22:25
☆北斗さん
どんぞ~~^^ 
Commented by つじん at 2010-10-23 08:06 x
今回も大変お世話になりました。
来年もよろしくで~す。アポの取り忘れがなければ(~_~;)
Commented by primaatsuko at 2010-10-24 12:29
☆つじんさん
こちらこそ、楽しかったです^^
アポ取り、任せなさいっ!(笑)