半世紀

    朝イチ、娘から誕生日おめでとうのメールから始まり、
    たくさんの方たちからおめでとうメールをいただきました!
    
    ありがとう~~~♡

    半世紀からもう一歩進んじゃった(笑)

    今日、気が付いたらスパッツを前後ろ逆に履いている事に気づき、
    でもお腹もお尻と同じくらい出ているので何にも困らなかったことで
    ちょっと悲しくなりました。そんな誕生日~~~;;

    父と私の誕生日に姉が送ってくれたステーキ肉を、父が美味しい美味しいと
    ペロっと一枚食べてました。
    恐るべし84歳!!!

    小さなお客様のSちゃんのお母さんからもおめでとうメールをいただき、
    そうだ~~;; Sちゃんと私は誕生日が一緒なので毎年カードを
    忘れず送ろうと思いながら毎年忘れていることに、今年も気づきました;;
    
    で、高校の同級生の同じ誕生日の田中君とジャメ君へ、思い出して
    メール~^^  みんな元気で一緒に年とろうね!

    さぁ~! 年末に向けてすることがいっぱい♪
    楽しみながらがんばります~^^




d0068023_01941100.jpg

    
Commented by つじん at 2010-11-15 07:51 x
おめでとうございます!
なかなか歳が追いつかないんですよね(~_~;)
Commented by くー at 2010-11-15 11:55 x
おめでとうだワン!
Commented by tenkado haha at 2010-11-15 14:21 x
ぷりーまさん 一日遅れですが 「お誕生日 おめでとう~~♪」
昨日と同じいちにちなのに、いくつになっても誕生日の一日って、なんだか特別な日のようなかんじですよね。
その特別な日に・・・・・スパッツ事件;;;
これから、ふつーにオキマスーー;

しかーーし、まだまだ半世紀も残ってますよ~!
”○まれっこ 世にはばかる” ですから(^^

年末にむけて、パワー全開でがんばりましょうね!!

Commented by primaatsuko at 2010-11-15 22:57
☆つじんさん
ありがとうございます^^
変ですねぇ。。。そろそろ追いついても良さそうですが・・・ん??
Commented by primaatsuko at 2010-11-15 22:58
☆くーちゃん
ありがとうだワン!
どうでしょうのDVDは、探してみるだワン!
Commented by primaatsuko at 2010-11-15 23:00
☆天下堂さん
ありがとう~~~^^
え、そうなの??普通に起きますかぁ??(笑)
あ、もしかして今まで気づいていなかっただけかも(笑)
あと半世紀はばかれば良いんですね♪ ラジャー!!軽いっす♪
Commented by 寧夢 at 2010-11-15 23:39 x
おめでとうさん。
ということは、私のほうが半年ちょいお姉さんねえ・・・。

さすがの大阪も今日はしんしんと冷えてきています。
明日は10度を切る冷え込みだそう。
冬がやって来た・・・。
今週に入って一気に街路樹も色づきました。
Commented by primaatsuko at 2010-11-16 00:04
☆寧夢さん
ありがとさん^^ お、お姉さんでしたか~!
大館は雪が降った模様。チラチラしてたよ!とお客さんが。
私は未確認(笑) やっぱり朝から寒いですー。
そうよ、大阪の雪もチラチラで、道路に落ちたらすぐに融けたっけ。
Commented by keixxx at 2010-11-23 22:36 x
atsukoさん、おめでとうございます~♪
9日も たっちゃった。
半世紀?
四半世紀(25)の間違いかと思いましたvv。にこっ。
これからもステキな人生を♪
どうぞ、ステキな眼鏡を世に広げてくださいね。
9日分の おめでとう~ と、 愛をこめて~。
Commented by primaatsuko at 2010-11-24 12:55
☆keiさん
ありがとう~~^^
あと四半世紀はがんばりますっ(笑)
奄美へも行きたいし!!!!!
by primaatsuko | 2010-11-14 23:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧