ふりージュニアよ!

    そうよ、ふりー ジュニアの新型をご紹介するのを忘れてました!!


    これよ~^^
d0068023_071842.jpg


      ふりー F-601
d0068023_081532.jpg

d0068023_08274.jpg

d0068023_084087.jpg

d0068023_09041.jpg


      ふりー F-602
d0068023_010672.jpg

d0068023_010246.jpg

d0068023_0103723.jpg



    以前のジュニアは細いテンプルで弾力性の無いタイプ。
    今回はテンプルに弾力を持たせてあります。
    抜いた花柄が、ほんとに可愛い♪ そして、カラーの組み合わせが
    お見事!
    F-601はサイズが46とやはりジュニアかなーと思いますが、
    F-602は玉型も少し大人っぽくサイズは48なので、私にジャスト!
    ということで大人も充分掛けられます。

    オプティックマスナガさんのブログを覗かせていただいたおかげで、
    ラッキーにもこちらをゲット!

d0068023_0165950.jpg

    テンプルを切り抜いたあとのシートです。
    やったー!
d0068023_017397.jpg

    こんな風にユラユラライトをつけようかと、今、大きめを探し中。
    合いそうなものが見つかったらお店に飾ります~♪
    ありがとうございました!^^
Commented by 寧夢 at 2010-11-17 02:17 x
子供の眼鏡も本当にお洒落ですね。
我が家の小5も目が悪くないのに、伊達眼鏡を欲しがっています。
さて、2番目読書用眼鏡、宣伝用の写真を借りてアップしました。
Commented by primaatsuko at 2010-11-17 17:06
☆寧夢さん
見てきました~^^ 良い色ですねー^^ 
お嬢さんにも奮発しましょ♪伊達眼鏡♪ 
Commented by OPTIC mausnaga at 2010-11-19 11:45 x
いつもお世話様です。
紹介していただきありがとうございます♪

次回のディスプレイもご期待下さい!

今後ともよろしくお願い致します。
Commented by primaatsuko at 2010-11-20 23:22
☆オプティック マスナガさん
わ~~い^^ 期待してます~♡