年末のお仕事

    本当に11月??という暖かなこの頃。
    南向きの店内は、冷房したくなるほど暖かな昨日でした。

    それでも、もうすぐ12月!
    しなければいけないことが沢山~><

        子供達へクリスマスカード

d0068023_13155287.jpg

     子供さんは、メガネが曲がっていても気づきにくく
     何かをきっかけにして直しに来て欲しいな~と思い、
     始めたクリスマスカード。

     毎年、カードを握り締めて来ていた子供さんが来られないと
     「今年はどうしたのかな~?」と思うのですが、
     もう中学生になっていたりして時間が経ったことを教えられます。

     
     そして、大人の方たちへのクリスマスカード。
     かわら版も新しくしないと!
     それから年賀状!
     TALEXさんに協力していただいているDMも、早めに出さないと!

     皆様も、いろいろ忙しくなってくる季節と思いますので
     どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

     そうそう、私の5日後に誕生日を迎えたコチラの方も♪

     新幹線が通って良いなぁ~~~。




     
by primaatsuko | 2010-11-22 13:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧