robert de nara オリジナル

ある男性?のためにお作りしたオリジナルフレーム
”robert de nara”
d0068023_23424235.jpg

テンプル(腕)を何色か悩んだのですが、「砂嵐」にしてみました。
テレビが放映を終えてしまったときの、
あの「ザ~~~・・」っていうアレです。
近くで見ると、とても奥行きのある色です。

で、ネームも入れていただきました。
d0068023_23464020.jpg

robertさん!明日お送りしますね~!( ^-^)/゛
Commented by de nara at 2005-07-11 12:03 x
は、は、は、は、早く送って!!
た、た、頼む!!!!
Commented by primaatsuko at 2005-07-11 15:19
de naraさん (@_@) そんなにご不自由されていましたか!
呼吸困難ですね(^^)佐川急便で行きまーす。
Commented by de nara at 2005-07-11 17:18 x
これ預けて以来、仕事・体調めちゃくちゃ不良です。
女泣かせの、江戸前ジョークもでてきません。
Commented by yaduki-sion at 2005-07-11 18:28
オリジナルフレーム!!!!
すごい贅沢!!
いいなあ、いつか陶芸で食べれるようになったら、注文させてくださいね。
・・・・・いつになるかは不明;;
Commented by primaatsuko at 2005-07-11 21:56
de naraさん  あらら、すみませんでした~
de naraさん→背の高いブラザートム
          →女泣かせ
          つながらなーい!(*≧∇≦*)━☆★
yaduki さん  yadukiさんなら、すぐよ~!
          陶芸よりおしゃべりで食べていけるワ(^^)
          お待ちしてまーす。
          
by primaatsuko | 2005-07-10 23:50 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(5)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧