さ、寒~><


さ、寒~><_d0068023_19273687.jpg


     降りましたよ、ついに><
     このぐらいで悲鳴を上げたら、北海道の方に申し訳ないですが;;

     暖かくなるように・・・

     父の誕生日を祝って行った清水町「びいどろ亭」の
     大好きなカレー♪ 美味いんだこれが><
さ、寒~><_d0068023_19262378.jpg

     じーじーが食べたステーキ。
さ、寒~><_d0068023_19264956.jpg

     セットの最後はデザート! 豪華♪
さ、寒~><_d0068023_1927858.jpg


     また食べたくなりましたぁ。

     美味しいもの食べて、風邪ひかずに頑張りましょ!
Commented by megane art at 2010-11-29 20:57 x
お父さん・・・ステーキ食べれて~素敵!
さあ~雪の季節楽しみましょう\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2010-11-30 10:24
☆メガネアートさん
私より胃腸が丈夫です(笑)
今年は八戸の雪が例年並であって欲しいですね~。
Commented by tenkado haha at 2010-11-30 12:15 x
おいしそ~~♪
器が、またステキですねー!
来年は秋田へ行きたいな・・・
ぜひ、ご紹介してください^^
Commented by keixxx at 2010-11-30 16:15 x
おとうさま、お誕生日、おめでとうございます♪

秋田は、雪が降っているのですね。
寒くなりますが、どうぞ、atsukoさん、ご家族の皆様、
ご自愛くださいねっ~♪
Commented by primaatsuko at 2010-11-30 18:26
☆天下堂母さん
おぉ~^^ ぜひぜひいらしてください!
十和田が見られる時期に。十和田は4月末までたぶん冬です(笑)
ココのお店は「隠れ家」なんですよ^^
Commented by primaatsuko at 2010-11-30 18:27
☆keiさん
奄美へ逃げたくなりましたーー><
ありがとう^^ keiさんも♪
by primaatsuko | 2010-11-29 19:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko