じゃがいもは 何して食べる?

     ちなみにジャガイモも、こふきイモにしてから
     バターと砂糖で味付けします(笑)

     これはスイートポテトのジャガイモ版だから
     珍しくはないはず^^

     ん~~
     最近、メガネ屋のブログじゃ無くなってますね^^;
     新作も入ってきているのに、ご紹介せずスミマセン^^;

     明日には!
by primaatsuko | 2010-12-03 17:55 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by school-t3 at 2010-12-03 18:54
バターと砂糖!砂糖?砂糖・・・・・・
いえ、珍しい、と思います^^
Commented by primaatsuko at 2010-12-04 22:58
☆school-tさん
やっぱり砂糖は無しですか~^^;
久美ちゃんは、これなら試してみようかな、って言ってました(笑)
Commented by anekko at 2010-12-06 13:23 x
砂糖取り過ぎかもよ~
コーヒー紅茶に3杯はイカンと思われるよん
卵焼きにお砂糖は有り!だと思うけど・・・
Commented by primaatsuko at 2010-12-06 19:09
☆ane~☆
うはは^^  クリープは、3杯の他に1杯口にそのまま入る(笑)
卵焼きも確かに甘いねぇ^^;  
大きいばーちゃん譲りだね。番茶に砂糖入れてたから!