メリクリ ウィンドウ♪

     き、昨日の夜UPした記事が消えてる;;

     再度載せます;;


d0068023_11543061.jpg



     姉から大きなリースを贈ってもらったので
     今年はリースを中心に。
     サーカスのクリスマスにしたかったのですが、
     予算と時間が足りなくてその手前で妥協しました(笑)

d0068023_1233783.jpg

d0068023_123493.jpg

d0068023_124237.jpg

d0068023_1241597.jpg

d0068023_1243754.jpg

     影郎ピエロにも登場してもらい。
d0068023_1245891.jpg

d0068023_12183039.jpg

d0068023_12184216.jpg



      正直言うと、仏教徒の私が「クリスマスをお祝いする」
      習慣は無いのですが
      それでもそんな日をきっかけに、
      世界中の人たちがせめて1日だけでも心穏やかに
      過ごせることを願う
      クリスマスは、そういう日だな~と思います。

      皆様にとっても、良い日でありますように!
by primaatsuko | 2010-12-08 12:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by VOIR(妻) at 2010-12-08 14:30 x
プリーマさま

とても素敵ですね!
毎回のアップ、楽しみにしております^^

お店にディスプレイ出来るコーナーがあるって
イイですねぇ~羨ましい。。。

これからも『夢のあるスペース』を期待しております!

Commented by primaatsuko at 2010-12-08 15:30
☆VOIRさん奥様
ありがとうございます!^^ IOFTでお会いできなくて残念でした;;
VOIRさんの新しいお店も楽しみです~!まるで自分の店が
出来るみたいに、今からワクワクしてます(笑)
Commented by セラヴィひろみ at 2010-12-08 23:31 x
見ているだけで、すごく楽しくなるディスプレイ!
参考にさせてもらいまーす♪
Commented by primaatsuko at 2010-12-09 00:30
☆セラヴィひろみさん
ひゃあ~^^; ありがとうございます~!
セラヴィさんは、うちなんかよりもっと綺麗です~^^;
Commented by ice at 2010-12-13 10:31 x
ご無沙汰してまーす。
相変わらず素敵ですね~♪センス良くてうらやましいです。
Commented by primaatsuko at 2010-12-13 17:56
☆iceさん
お久しぶりですー^^
そうそう^^ おめでとうございます! どうしていらっしゃるかな~?と
思ってました。 少し手が離れたら、またお誘いしますので♪
iceさんの作品をお借りできれば、さらにセンス良くなりまーす^^(笑)