メガネの曇り止めはこれ!

     時々、何でこのブログが検索されているのか見て
     みますが、ここのところ「曇り止め」で多くの方が
     訪ねて来られているので、また載せておきますね!

     今、お薦めしているのはこちらのANTI FOG
メガネの曇り止めはこれ!_d0068023_2333157.jpg


     うわ、輸入元を見たらサイモンさんじゃないですか~~!
     サイモンさんは以前クロスのことでお世話になり、バリバリ
     仕事されている社長さんとメールさせていただいた
     会社さんです。

     と、話は戻って。

     ANTI FOG 
     効き目は良いです! 
     スプレー式のように液が垂れてこないので、塗りやすいです。
     一つだけ我がままを言うと、キャップを逆さにしておくと
     出過ぎて慌てます(笑)

     レンズ1枚分に米粒半分くらいの量で、と父が説明していまし
     たが上手い表現だと思います^^そのくらいで充分伸びます。 
   
     マスクの季節には欠かせないアイテムです。(こういうのも
     アイテムって言う?)
     チューブが小さめなので(5グラム)、毎日使って1ヶ月くらい
     でしょうか。
     昨年も使ってくださったお客様が、「4本ちょうだい!」と
     まとめ買いして行かれました。
     「会社でしょ、家でしょ、車でしょ、予備でしょ。」って^^。

     リピートの多い曇り止めです。

     こんなことを言うと曇り止めレンズが売れませんが、
     自分で使ってみては、毎日曇り止めレンズをお手入れして
     いるより(曇り止め効果のレンズも曇り止めを塗らないと
     効果が低いんです。) 汚れ防止の高いコーティングレンズに
     必要な際、曇り止めを使っていただいた方が良いような
     気がします。

     曇り止めレンズは、汚れが着きやすいのか汚れが目立つのか
     その点がとても気になって私は使えなかったので。
     ただ、冷蔵庫の出入りが多いお仕事の方には「曇り止め
     コートレンズ&ANTI FOG」のダブルで使っていただいて
     います^^

     使用目的に合わせてお選びくださいね♪

     
メガネの曇り止めはこれ!_d0068023_2344346.jpg

by primaatsuko | 2010-12-14 23:44 | メガネもしかして「へぇ~!」 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko