雪。。。

    大雪、とまではいかないものの、結構降りました。

    山の病院の駐車場にはそれほど積っていなかったので、
    ここは少しだったんだな~と思ったら・・・

d0068023_23521191.jpg


    車の向こうに山積みになっていました><
    
    で、帰ってきた車は・・・
d0068023_23574881.jpg

    白髭みたいですねぇ。。。

    日が落ちるととたんに冷えて凍ってくるので、皆さんどうぞ
    気をつけてくださいね。
    そうだ、気をつけると言えば昨晩9時前、市民体育館で
    ボヤ騒ぎがあったようで、友人の家の近くだと思い
    走っていったら自分の家の方が近かった!(笑)
    どうぞ火事にも気をつけて><


    EYE GARDEN 入荷しています。韓国製です。
    ちょっと遊んでみようかな~♪という方にはお手頃です^^

d0068023_0501586.jpg

d0068023_0505244.jpg

d0068023_0511692.jpg

     可愛いでしょ♪






   世の中にはいろいろな考え方の人が居るので
    仕方ないけれど、どうも私は遠回しに物事を言うタイプが
    苦手です><
    言いたいことは、面と向かって言えば良いと思う。
    相手が嫌になって辞めたくなるように仕向けるような
    やり方は、卑怯に思うし釈然としないのです。
by primaatsuko | 2010-12-19 00:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by メガネアート at 2010-12-19 02:03 x
けっこう~降ってますねf^_^;
Commented by primaatsuko at 2010-12-19 23:08
☆メガネアートさん
積るところには積ってましたねー^^
今日お天気だったので、かなり融けました^^