ケース♪

メガネケースもいろいろ発売されています。
ケース♪_d0068023_22593146.jpg

ただの”入れ物”から”楽しむ物”へ

目立つカラーにすると、持ち運びの多い人なら
バッグの中で探しやすい、という利点もあるし(^^)
何より気分が晴れますね♪

メガネケースを選ぶときには、必ず入れたいメガネを持って行って
ください。小さいメガネだと思っていても、たたんだ時に厚みが
出る物もありますし実際に入れてみないと分かりません。

メガネの安全の為には、ハードケースがお薦めです。
Commented by yaduki-sion at 2005-07-13 00:46
あらら、かわいいメガネケース。
私はハードケース愛用なのですが、これなら娘に買ってあげてもいいかもしれない!!
そしたらきっと学校に忘れてくることもないかと^^;
Commented by primaatsuko at 2005-07-14 00:03
yudukiさん  学校に忘れてくるの(^^) お気に入りのケースを
持ったら、ケースだけ持って帰ったりしてね!
Commented by yaduki-sion at 2005-07-14 02:08
あははは!!
あの子ならありうる!!
Commented by primaatsuko at 2005-07-14 11:52
私も高校生の時、ギターを忘れてギターケースだけ持って行った
ことがあるから、笑えない(^_^;
by primaatsuko | 2005-07-12 23:16 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko