年末年始の営業のお知らせ

     そうかっ!
     年末年始のお知らせをしなければいけませんでした。

     ゼーゼー
     もすこし頑張ろ。



     12月30日(木)は、いつもなら定休日ですが
     営業いたします。

     12月31日午後~1月2日までお休みさせていただきます。

     1月3日(月)より 初売! 

  
     31日は、午後から店内のワックス掛けをしますので
     店内へ入れません>< 申し訳ありません;;
     急なお直し等、店の左にある自宅玄関のピンポンを押して
     いただければ元旦・2日は、対応させていただきます。

     狸寝入りしていたらごめんなさーい(笑)

     どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by school-t3 at 2010-12-28 12:06
お店持ってるとほんとに大変なんですね~
ゆっくり出来るのはお正月が過ぎてからね。

体調を壊しませんように・・
Commented by primaatsuko at 2010-12-28 18:43
☆school-tさん
ハチドリみたいに、常に飛んでいないと(笑)
でも、元旦はゆっくりさせていただきます~^^ 
クーとたっぷり遊ぶ予定でーす^^
先生も、良いお年をお迎えください。
Commented by クー at 2010-12-28 19:25 x
僕もワックス手伝うワン。
Commented by primaatsuko at 2010-12-28 23:15
☆クーさん
そうそう!犬の手も借りたいワン!
ん?手?足?
by primaatsuko | 2010-12-28 01:09 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧