ラフォン 

     
     海外のフレームを見て
     綺麗だな~
     とは思う。

     こんなデザインがあるんだ~~
     と、驚く。

     なのに、なんだろう。
     どうしても言葉で表せないんだけど

     お客様に掛けさせたい!!
     とか
     絶対自分で掛けたい!!

     と、決定に至るものが見つけられない。。。
     フィッティングしづらいという点を置いても。


     でも、ラフォンは違った~~

     M氏から紹介していただいてイワキさんのブースで見せて
     もらって、即、その場で「取り扱いさせてください!!」と
     お願いした。

     これだ!! と感じた理由は
     自分にはとても思いつかないカラーだったり、
     見たことも無い美術品とも工芸品とも呼べるような
     細工だったりするのだけれど、
     それに加えてイワキさんの行き届いた対応に感心したから。

     アセチフレームは、輸入したままだととても日本人の鼻では
     乗っからないパットが付いているので、輸入してから
     モデルに合わせて変えてくださるとのこと。

     どれにしますか?と出されたパッドが20種類くらい!!
     フレームを選ぶのと同じくらい楽しかったかも(笑)


     さて! 前置きが長くなりましたがラフォン入荷!

     ESSENTIELLE
d0068023_23201463.jpg

          多分、3層の貼り合わせ。
          内側も綺麗です。テンプルは竹の模様。
          これ、自分なら30%くらいの濃さのカラーレンズで
          掛けたいです♪

      ELISABETH
d0068023_23421561.jpg

d0068023_23423258.jpg

          この品の良さは、どこから来るのだろう~~!
          シンプルだけれど何かが違う、そこがラフォンなの
          でしょうね!

        EMILIE 
d0068023_013276.jpg

          これはちょっと小振り。
          チーズの穴みたいに空いたポコポコが微笑ましい
          デザインです。


       プリーマが唯一好き!な海外ブランド、ラフォンを
       ぜひ見にいらしてください^^