カムロanilloと今ハマっている物

    
     森永 エンゼルパイ!

d0068023_17313019.jpg

     ミニも売っていますが、やっぱりあのマシュマロの
     ふわふわ感を楽しむには普通サイズじゃないと!
     今なら限定でホワイトコーティング中!(笑)

     毎日1個食べてます。もう2ヶ月食べ続けてます。
     半年もすれば飽きると思います。

     北秋田市から1時間半もかけて来てくださったK様!
     今度はゆっくり一緒にエンゼルパイを♪
     とちおとめ緑茶やマンゴー烏龍茶もありますよん♪
     本当はもっとお話したかったのですが、あまりお引止め
     して遅い時間になると道路が凍ってそれはそれで心配に
     なるので;;

     
     そう! カムロさんに10月お願いしていた新作が入荷
     しています。

         anillo 929J
d0068023_17421257.jpg

d0068023_17422890.jpg

         宝石のよう。
        石の配置といい、色のトーンといい、
        実にバランスが良いです。羨ましいこのセンス!
        あ、でもこちらは石ではありません。七宝のような
        印象の塗料なんです。こんなことも出来るんですね~。

         anillo AB 色違いです。
d0068023_17522422.jpg

        う~~ん>< この色も綺麗!!

        早めに見にいらしてくださいね^^
by primaatsuko | 2011-01-24 17:55 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 北秋田市のK at 2011-01-24 18:40 x
わーい、エンゼルパイ大好き♪
やっぱり、ミニサイズだと、寂しいかな(笑)。

只今、新しいメガネ、慣らし中で~す。
何日か掛けたら、経過報告しますね。

フレームについても、色々教えて頂いてありがとうございました。
勉強になります(メガネ熱up)。
あ、サンプルの偏光グラスも試してみました。
検眼時のような、怪しい格好で。
楽ですね~
でも、この濃い色はちょっと勇気が要るな?
きりっとした凹凸のはっきりしたお顔には似合うと思いますが‥‥(汗)

では、またお邪魔しまーす。
Commented by primaatsuko at 2011-01-25 00:09
☆北秋田市のKさん
わ~^^ コメントをありがとうございます!!
メールしてみようと思っていたところです。もし苦しかったら
我慢せずお知らせくださいね!
偏光レンズ、差し上げたサンプルより薄いカラーもありますよ♪
サングラスを掛けて変身してください(笑)
 エンゼルパイと一緒にお待ちしてます~~♪
Commented by tenkado haha at 2011-01-25 12:52 x
わ~い♪ わ~い♪ watakusiもエンゼルパイだいすきーー!!
やっぱりマシュマロが入ってなくてはね!
○ッ○には入ってないんだもん・・・
Commented by primaatsuko at 2011-01-25 19:26
☆tennkado hahaさん
わ~~い♪ やっぱりクリームじゃなくてマシュマロですよねー!
今日も1個食べましたー(笑)
そちらも雪が多いのでしょうね~~;;