大雪お見舞い御礼

     ニュースで、県内の大雪の模様が毎日流れるので、
     皆さんからお見舞いメールをたくさんいただきます。
     ご心配いただき、ありがとうございます○┓ペコ

     大館はこんな感じです。
d0068023_1930640.jpg

d0068023_1930268.jpg

d0068023_19304484.jpg

     確かに多いのですが、湯沢や横手や青森に比べると
     少なく済んでいます。
     今日はちらついたものの、片付けるほどではなく
     時々覗いたお日様に融け出した部分もありました。

     それにしても道路脇の雪壁は高く、車は隠れてしまう
     ほどなので危ないことに変わりはありません。
     早く融けないかな~~~


     影郎DWさんのコブラⅢ、3つめが完成!
d0068023_19344210.jpg

d0068023_1934583.jpg

     レンズカラーをマルベリーパープルの50%、サファイアミラー
     (ブルー系ミラー)を付けました。
     とーーっても綺麗なカラーです。

     Kさ~~ん! カラー、大成功です!!
     お待ちしてますね~♪
by primaatsuko | 2011-01-25 19:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2011-01-25 22:25
うわぁ、久し振りの大館の雪景色。
早く春になると良いですね~
Commented by primaatsuko at 2011-01-25 23:37
☆school-tさん
はい~^^ ホントに;;
年をとるごとに、寒いのが苦手になりました~;;