21世紀枠

     わが母校大館鳳鳴高校野球部が春の選抜に
     21世紀枠で推薦されています。

     今日、その発表の日で!!!!
     
     3時頃、発表予定で!!!

     ケーブルTVさんも新聞社さんもワクワクで!

     朝日新聞さんからは、早くもおめでとうポスターが
     配られ!

     のろしが上がるのを、待ちわびています。

     今日は夜中から大雪で現在も吹雪いていますが、
     なんだか外を行く人たちもニコニコしているように見え
     列車や飛行機の運休もなんのその!

     どうか決まりますように!!!


21世紀枠_d0068023_12342135.jpg

Commented by 田中眼鏡 at 2011-01-28 15:14 x
もう既に歓喜の発表がされた頃でしょうか!私の時代に導入された21世紀枠に思い出として期待感があったあの頃を思い出します^-^
勝負には、必ず勝者と敗者が生まれ高校野球の聖地〝甲子園〟は憧れで・・・。これ以上野球話になると止まらないのでこの辺で(笑)
決定いたしますように鯖江の地からお祈り申し上げます!!
Commented by primaatsuko at 2011-01-28 16:38
☆鯖江の田中眼鏡さん
ありがとうございますーー^^ ようやく決まりました!!
あらー、野球少年でしたか! 八戸とあたらないことを
祈ります~(笑)
Commented by なまはげ at 2011-01-28 18:33 x
クーさんは出ませんか? 代走で。
Commented by primaatsuko at 2011-01-28 19:12
☆なまはげさん
わはは^^  鍛えておきます!!
雪の上に乗せると、3本足で立って固まってます;;
犬は喜ばず、庭駆け回りません;; 
by primaatsuko | 2011-01-28 12:34 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko