迷子犬 続き

     気にして居られる方が多いので、続きを。

     若く見えますが、4~5歳だそうです。
     それにしては、ちょっと痩せているような・・・

     それと、どなたかが引き取りたいと言っても引き取りは
     出来ないそうで。。
     16日までに飼い主が現れないと、施設へ送られるみたい。
     警察に保護されるのと保健所へ保護されるので、扱いが
     違うの?

     ちーと、その辺りがよく分からないのですが。
     県に寄って扱いが違うのか。

     どちらにしても、命だけは助けたい。
   
     人間も、ワンコも。
by primaatsuko | 2011-02-10 18:19 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by ローリーママ at 2011-02-10 22:34 x
プリーマさん、ありがとうございます。
この問題はイヌ友の間でも炎上しています。
みなさん、やさしい方ばかりでうれしいですが
飼い主さんが現れないことにはハッピーに
なってもらえないですよね・・・
でも、これを機会に県の保護情報がわかったと
言う方が多くてよかったです。引き続きがんばります。 
Commented by primaatsuko at 2011-02-10 23:51
☆ローリーママさん
ほんと! 保護情報って、こういうところにあったのですね。
私も初めて知りました。北鹿新聞の情報しか無いと思ってました。
どうにかしてあげたいですね;; 早く見つかりますように。