クイズです。

d0068023_003419.jpg

さて、何でしょう?

今日は手抜き?(^_^;
Commented at 2005-07-16 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaduki-sion at 2005-07-16 10:49
一見するとペンダント・・・・だけど・・・。
そんな普通の答えのはずがないですよねえ・・・。
Commented by kagero at 2005-07-16 11:43 x
上に丁番がついているので開けられるはず。ということはペンダント型の「たい焼き器」? もしくは捕まえた小型昆虫を一時的に生態保存するための虫かご?出先で突然カサブタが剥がれた時に一時的にそのカサブタを仕舞っておくもの?
Commented by primaatsuko at 2005-07-16 14:41
yadukiさんへ 会うべ、会うべ(^^)
ペンダントはペンダントなのですが(^^)

kageroさんへ  さすが!
よくこんなに沢山考えてくださいましたm(__)m
・・・で、なんで「かさぶた」????
by primaatsuko | 2005-07-16 00:02 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧