ステンドグラス スタンド

d0068023_1825237.gif


    昨日もご紹介しましたが、ステンドグラスのスタンドです。
    

     花のステンドグラス  ¥6,800
d0068023_18224021.jpg


  吊りステンドグラス  ¥6,500
d0068023_18234072.jpg

d0068023_18241520.jpg


       ピンクの花のデスクスタンド ¥8,700
d0068023_18252773.jpg

実際にはもう少しピンク色
d0068023_18255876.jpg

        向きを変えられます。
d0068023_18262771.jpg

        蛍光灯に慣れてしまうと、こういう灯りにホっとします^^

d0068023_18285217.gif



       今日はネコ足に凝っている?Kさんがご来店♪
       先日はクッキーをいただき、今日は・・・
d0068023_18312590.jpg

       わーい^^ 
       思い切り女の子の(?まだ良いのか?いくつまで?)
       お祭りをさせていただきます~~♪

       これがキニナル・・・
d0068023_18324947.jpg


       ご馳走様でしたー^^

      Kさんには、カムロさんのヴァシニウムに遠近両用を入れて
      いただきました。当店に在庫が無く、カムロさんでも全く
      在庫が無く、県南の友人のお店に在庫がある!ということで
      フレームは友人のお店から買っていただき、レンズは当店で
      お入れすることに^^  
      そして、近用専用には影郎DWさんのなんとMashuraで
      TALEX モアイグレーを。 

      お~~~^^ Kさん、最初に来ていただいた時には
      影郎さんのフラストレーションでも「とてもとても・・・」と
      仰っていたのに、だいぶ感化されましたね!(笑)
      これ以上嬉しいことは無いです♪

      旦那様の反応が、ちょっと気になりますが。。。(笑)

      ではでは、大事にお作りいたしますのでしばらくお待ち
      くださいね^^
      ん~~、今度は写真にポーズを挑戦してもらいたい(笑)


d0068023_18492147.gif

Commented by K at 2011-02-19 20:35 x
わざわざ取り寄せて頂き、ありがとうございました~
お譲り頂いたお店の方、「モスグリーン欠品」と聞いて、がっくりしていましたが、本当に感謝しています。

ましゅらさん、前に見てからずっと気になってました。
思い切って掛けてみて、思わず笑いが‥‥
似合うかどうかは論外、か、可愛い(いえ、眼鏡が)。

しゃ、写真ー???
とんでもございません。
デザイナーさんから、「使用方法に誤りあり」とかって苦情が来てしまいますよぉ(笑)。
Commented by primaatsuko at 2011-02-19 23:43
☆Kさん
いつも雪の中ご来店ありがとうございます^^
マシュラさん、未婚のまま鎮座しているかと思っていたのですが
嫁入り先が決まって嬉しいです。ウルウル(笑)
ヴァシニウムにもネコ足頑張りまーす(笑)
by primaatsuko | 2011-02-19 18:49 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧