サービスケース

    とっても気持ちの良いお天気です。
    周りに積雪が無ければ、まさに春。

    確実に春が近づいているという感じがします。
    外を歩く人たちも表情が明るい♪
    お日さまに感謝♪

d0068023_17161712.gif


    メガネをお作りいただいた際フレームに合わせて
    ケースをお付けしますが、長年来て頂いている方へ
    同じケースになっては申し訳ないし、フレームの
    大きさやフィッティングに寄って入る入らないが出て
    くることと、色や形の好みもおありでしょう、というので
    いろいろなタイプをご用意して居ります♪

d0068023_17203070.jpg

       ちょっと変わった形でしょ。ドッド模様が可愛い。
d0068023_17204481.jpg

d0068023_17205811.jpg

       シックで品の良い柄。
d0068023_17211013.jpg

        ポップでしょ♪
d0068023_17212264.jpg

        小さく見えても大きめのメガネまで入ります。
d0068023_17213542.jpg

d0068023_172158100.jpg

d0068023_1722151.jpg

d0068023_17222848.jpg

        サングラスほど大きなメガネには、ファスナータイプ。
d0068023_17224169.jpg

        若い男性に好評のラインが効いたタイプ。
d0068023_17225662.jpg

        渋いっ!これはこれで好き^^
d0068023_1723946.jpg

        地模様が上品なタイプと、小さくて持ちやすいタイプ。
d0068023_17232267.jpg


    こちらは2万円以上お買い上げの方へお付けするケースです。
    もちろん、ご希望であれば販売もいたします。
    この他にシンプルなケースも10種類以上ありますので、
    在庫が大変>< 棚がいっぱいいっぱい(笑)

    経費として考えれば、サービスの物は種類を少なく在庫した
    方が絶対に良い事はわかっていますが、せっかく選んで
    いただいたメガネを入れるケースですもの、そこもやはり
    楽しんで選んでいただきたい~~と思うと、この数に(笑)

    今までは、お客様の前へダダ~~っと並べて選んで
    いただいていたのですが、どうせなら先に並べて置いて
    見ていただいたほうが良いよね、というので店頭に
    並べてみました。

d0068023_17442282.jpg

    フレーム選びと一緒に、ケース選びも楽しんでくださいね♪

    なお、影郎DWさん、カムロさん、スペックエスパスさん、
    ラフォンさん、ヒエロハウスさん、ハスキーノイズさん、
    リドルさん、ふりーさんには、メーカーさんオリジナルのケースが
    ありますので、そちらからも選んでいただけます。

    ブランドオリジナルのケースもそれぞれ特徴や拘りが
    あって、楽しいですよ~~♪


d0068023_17502391.gif


    
by primaatsuko | 2011-02-22 15:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)