可愛い仲間♪

    メガネ屋だから、もちろんメガネを見て欲しいのですが

    飾る物が大好きで凝ってしまうので、お客様から
    「これも売ってよーー!」と言われます^^;

    なので少しずつ、ちょこっと衝動買い出来そうなお値段の
    物から置こうかなと思い、今年はこの仲間たちから^^


     柴犬、ジャックラッセルテリア、ヨークシャーテリア、
     ・・・・・「犬」 (種類がわからず・・・^^;)
d0068023_18552328.jpg

     フレンチブルドッグ、ミニチュアダックス、チワワ、
     トイプードル
d0068023_1857586.jpg

       こちらはすべて1個262en
       後ろのフェンスも売り物で 1個210en

      手の平サイズの小さなワンコたち♪
      5~6センチです。実物、めんこいです^^

      
      こちらはトリンケットボックス。指輪が2個くらい入ります。
d0068023_19152565.jpg

      682enです。
      

      お友達に何か小さなものをプレゼントしたい、と思う時
      あまり好みを気にせずどこかにちょこっと飾ってもらえる
      こんな可愛い物が丁度良い♪と自分では思います^^
      
      もちろん、自分で飾るにも2匹買っても¥525なら~^^
      ただいま~♪と帰ってきた玄関に並んでいたら、元気
      出そうだー(笑)

      ネコは売り切れでした;;  また探してみますね^^
      4月~6月にかけて、別のネコさんたちが入荷する予定です。
      そちらもお楽しみに♪
Commented by K at 2011-02-28 19:33 x
ちびワン、可愛いです~
miniダックス☆loveの友だちに見せてあげた~い。
Commented by primaatsuko at 2011-02-28 23:10
☆Kさん
でひょー^^
早速、ブログを見た方からメールでご注文いただきました(笑)
Commented by megane art at 2011-02-28 23:57 x
いやぁ~~まんづまんづめごいごど~!
ほすい~(^^
Commented by primaatsuko at 2011-03-01 17:56
☆メガネアートさん
んだべ~~^^  ほんとにめんこいよ~^^
by primaatsuko | 2011-02-28 19:27 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧