カムロ cercle♪

     カムロさんから入荷しました、新作??なんだけど
     ようやく入荷~~(笑)  

     cercle  col.5756
d0068023_1932099.jpg

d0068023_19321448.jpg

      横顔のクルクル。
      丸い形というのはコロコロ転がっていくようで
      動きを感じさせる効果があります。
      平面ではなく重ね合わせたあたりが、カムロさんの
      拘りのようです^^

      内側の生地も綺麗~♪

      それと、一緒に入荷したのが
d0068023_1936837.jpg

      Klenotと同じ七宝飾りのリングです^^

      Klenot ココ
 
      <追記>
      ココ、って書きながら、自分のブログのココが探せず・・・
      えーー?? 私はKlenotを紹介していなかった???

      えー・・・こちらです^^;
d0068023_22144054.jpg

      可愛いでしょ^^


      綺麗なこともさることながら、爪や突起の無いデザイン
      なので赤ちゃんがいる方でも安心して着けられるな~と
      思いました。 各色1個の在庫なのでお早めに♪

d0068023_19544186.jpg


      大学生、高校生の就職活動はまだまだ大変なようですね。
      働きたい!という人が居るのに受け皿が無いとは;;

      ところで、何時からなんでしょう?
      就職活動は黒のスーツと決まったのは・・・・
      団体で歩いているのを見ると、少し異様な感じを受けるのは
      そういう時代じゃ無かった世代だからでしょうね。

      私が経営者で面接をするとなった時、黒のスーツに
      ひっつめ髪でズルズル下がったメガネを掛けて来られたら、
      そういう人が並んでいたら・・・・・
    
      う~~~ん;;

      おそらく「私服で来て下さい。」という条件を付けると思います。
      紙面では一生懸命自分の個性をアピールして、でも見た目は
      個性を押し殺すなんておかしいです。
      
      私服だったら何を着ていけば良いのか悩むでしょうね。
      悩めば良いのです。
      自分をどうアピールすれば良いのかという、一つの方法
      じゃ無いか!と思うんですけどね~。
      
      
by primaatsuko | 2011-03-01 19:54 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧