お客さんの偏光サングラス

出来上がったらすごくカッコ良かったので、
画像を撮らせていただきました。
お客さんの偏光サングラス_d0068023_005280.jpg

もともとサングラスだったプ○ダを
TALEX ディープグレー&マルチミラーレンズに交換。

この方は、ほとんど海釣りだということで濃い目のカラーに
していただきました。(可視光線透過率 12%くらい)
でも「うわぁ~!くっきり見える!」 と喜んでお帰りになりました。

これなんですよね! TALEXは色が濃い目でも、コントラストがアップ
するため「くっきり見える!」と言われる方が多いのです。
度付きを作った方も、度数を上げていないのに偏光レンズのほうが
見えやすい、と言われます。(もちろん、個人差あり)

今シーズンは早くから暑くなったせいか、偏光レンズが動いています。
Commented by claystudio at 2005-07-20 21:13
ネタ無いので勝手にTBです!
Commented by primaatsuko at 2005-07-20 22:49
おお!急に来たのでビックリ。TBってどうやるんだろうな~?と
思っていましたが、怖くて出来ませんでした^_^; 間違えても許してもらえそうなclayさんかyadukiさんとこで、試させてもらおうっと。
Commented at 2005-07-22 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2005-07-22 22:18
toshiさんへ  お世話になっております(^^) このテンプルも
toshiさんが作られたのですか! ほんとにいろんな物を手掛けておられたのですね! こういう真っ直ぐな差し込みタイプのテンプルは、調整がしにくいので(というかほとんど出来ない・・)あまり仕入れないのですが、この商品は適度な弾力性があって太過ぎず多少の調整が出来ましたのでお客様にも喜んで使っていただいています。 ツヤ消しの感触が良いですね!(^^)
by primaatsuko | 2005-07-18 00:22 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko