やり切れない悲しみ

     仲の良い友人にとても悲しいことがあり、
     友人たちが弔意を表しブログをお休みしています。

     今日ほど、時間を巻き戻したいと思ったことはありません。




     
by primaatsuko | 2011-03-04 23:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 河内の眼鏡屋 at 2011-03-05 00:49 x
今日、ボクの息子の顔を見ただけですっごく悲しくなりました。

ボクは暗くなるのを堪えて、ブログは普通に仕上げました。
Commented by primaatsuko at 2011-03-05 16:14
☆河内の眼鏡屋さん
おっちゃんさん、ほんと、娘と同じ歳だそうで。。。
そうですよね。私たちが頑張らないと。
Commented by 河内の眼鏡屋 at 2011-03-05 18:01 x
一日経っても「悔しさ、悲しさ・・・やりきれなさ」は変わりません。早く時間が経ってくれれば・・・とも思います。

ボクタチは忙しくする事でまだそういう思いから開放されますが・・・

Hさんの笑顔を思い出すと・・・

子を持つ親として、他人事で済ませられない気分です。

5月には何とかしてみんなで会いたいです。
Commented by primaatsuko at 2011-03-06 17:56
☆河内のメガネ屋おっちゃんさん
いつも笑顔ですもんね。私も笑顔しか浮かばないです。
会いたいですね。何にも出来ないけれど私も会いたいです。