節電

     いつもは塾帰りの子供達のために?夜8時から
     9時頃までウィンドウを明るくしていましたが、
     しばらくは7時閉店の時点で消灯いたします。

     申し訳ありませんm(__)m
by primaatsuko | 2011-03-13 18:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by 寧夢 at 2011-03-13 20:09 x
地元で節電というわけですね。それも大切なこと。
そちらは思ったよりも、早く電気も来て良かった。
今は気が張っていらっしゃることと思います。
お疲れ出ませんように。

宮城、角田市の両親の実家は無事なようですが、
直接声が聞けたのは土曜地震直後、1度だけです。
かといって、物資も送れないし、(輸送受付不可状態)
今は「待ち」と「祈り」だけです。
Commented by primaatsuko at 2011-03-13 23:02
☆寧夢さん
何かしてあげたくても、何も動けない状態ですね。
何一つお手伝い出来ないので、家の中でも不必要なところは
電気を使わずに、ウィンドウもランプを外しました。
私も祈ることしか出来ません。。。