りす

ただ今、夏のセールのダイレクトメール作りで奮闘中!
☆(^□^)☆ フレーッフレーッ

でも、頑張っているのはプリンター君。私はハガキを足すだけ(^_^;

それにしても気になるのは、母が北海道から買って来てくれた”りす”
りす_d0068023_2394256.jpg

ビデオ大賞をもらった投稿ビデオで、マズイ餌をもらったリスが
思わずエサを落としてボーゼンとするシーンがありましたが、
まさにそれ!

思い込むと、それにしか見えなくて困ります。
Commented by yaduki-sion at 2005-07-19 09:06
あははは!!
リスがきょとんとしてる。
かわいいなあ。
私は作れないけど、同じ工房のしんちゃんあたりならこういうの陶器で作っちゃうかもしれない。
今度リクエストしてみようかな。
Commented by primaatsuko at 2005-07-19 19:09
yadukiさんへ  陶器で作っても温かみがあって可愛いでしょうね。”しんちゃん”によろしく!フツーの格好じゃない動物で!と。
Commented by yaduki-sion at 2005-07-20 00:58
了解です♪
しんちゃん、動物つくりの名人ですから!!
by primaatsuko | 2005-07-18 23:12 | 3日坊主のprima日記 | Comments(3)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko