少しずつ

     緊急時にも迷惑メールは入り、電池が切れ掛かっている
     携帯を鳴らすのでハラハラしどおし。
     まったく、どうにかならないものでしょうか><


     昨日お知らせしました4月17日の義捐金チャリティー     
     ですが、賛助してくださる作家さんが増えそうです♪
     しっかり決まったらまたお知らせいたします!


     姉から教えてもらった地震のサイト
     ココ
     おぉ~!><
     すでに夜中から揺れていたんですね。
     周りの人間はみんな、地震酔いしてます。。。  

     
     地震が起きる前に入荷して来ました、小物入れ♪
d0068023_18472099.jpg

     古書型。 一個¥840~¥1,365です。
     へそくり入れておこうかな~^^・・・と思いましたが
     逆に目立つか! バレバレですね(笑)
     横置きしていただければ、メガネが3~4個入ります。
     仕切りは無いので、クロスに包むことが必要。

     自分で欲しいと思っても、なかなか気に入ったものが
     見つからないフォトスタンド。
d0068023_18505544.jpg

     こちらは¥2,835  
     もう少し集めてみたいです。


     仙台の問屋さんたちは、復旧に時間が掛かっているみたいです。
     「営業所、続けられるかなぁ・・・」なんて気弱な言葉が出てくる
     くらい、大変らしい。。。

     彼らのためにも頑張らなければなりません。
by primaatsuko | 2011-03-18 18:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)