義援金チャリティー

    4月17日(日) イベントは「義援金チャリティー」にさせて
    いただきます。

    新たにプリザーブドフラワーのtamiiさん、和小物の
    miekoさん、福井のトンボ玉・和花さん、アクセサリーの
    シュガーレスさんが賛助してくださることになりました!

    それぞれの方の売上の中から、義援金へ寄付させて
    いただきます。

    近づきましたら、また詳しく作品などもお知らせいたしますね!


    八戸のメガネアートさんと電話で話しました。
    「冷蔵庫がカラッポだ~~!」って;;
    道路さえ通れば、(緊急車両は走っている)何でも積んで
    走っていってあげたいよーーー!;;

    
Commented by megane art at 2011-03-20 21:05 x
空っぽでも~米と蓄えた脂肪があるから大丈夫(^^
また…今余震(^_^;)ふう~
Commented by primaatsuko at 2011-03-21 12:40
☆メガネアートさん
そうそう、この際蓄えた脂肪を・・・と、いうわけにも
いかない~(笑) 栄養は充分に取ってね^^
毎晩、9時とか10時に余震がありますね。携帯へエリアメールが
入るようにしたら、恐怖の音がするので逆に縮みあがります;;
by primaatsuko | 2011-03-20 15:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧