海猿! ?海犬?

   「海猿、見せに来たよ~!」
   と、ローリーママさん♪


d0068023_23293760.jpg


    うひゃひゃ~~! こんな服もあるんですね!
    小雪舞う日でしたから、暖かくて良さそう^^

    似合ってるよ~ローリー♪


    そ~ぉ~^^
d0068023_23311812.jpg

    と、やっぱり女の子らしくちょっぴり内股のローリーちゃん
    でした♪

    ワンコといえば、3週間、波間に漂っていたワンコが
    救出されて無事飼い主さんに会えましたね!
    奇跡だけど事実だー!
    本当に嬉しいニュースでした。

    多くの人たちと共に、どれだけのペットたちが流されたかと
    思うと。。。
    
    いやいや、思うまい。
    そこばかり考えると、先に進めなくなりそうな気がします。
    それは心の底に抱いておいて。。。


    部垂町&桜町&長倉町周辺の皆様~!
    海猿ローリーちゃんを見かけたら、声を掛けてくださいねー^^

    え? クーですか? (呼ばれていないのに返事をする)
d0068023_23483873.jpg

    ボクは、まだウサギで出動でーす!
    
Commented by なまはげ at 2011-04-06 09:05 x
あの犬、飼い主も見つかって良かったですね。
会えた時喜んで喜んで尻尾がちぎれるのではと思うぐらい振ってました。
クーさん、バタフライで泳げませんか?
Commented by ローリーママ at 2011-04-06 09:57 x
UPありがとうございます。
あの少しの時間でこんなに素敵なローリーに…
プリーマさんの写真の腕前に感心していま~す

今月からやっとドッグラン解禁でうれしいです
大型犬って放すところがなかなか無いしね
クーちゃんも是非是非あそぼ~(*^_^*)
Commented by primaatsuko at 2011-04-06 16:04
☆なまはげさん
本当に奇跡ですね~^^
他にも、やっと飼い主に会えたワンコが足に抱きついて
離れないのも居ましたね。
クーがバタフライですか?! 彼は大きい耳で泳げそうです(笑)
 
Commented by primaatsuko at 2011-04-06 16:05
☆ローリーママさん
いつもありがとうございます^^
ローリーちゃんは人見知りしなくて羨ましいです♪
お!ドッグラン! 行ったことが無いので今年はデビューしたいです♪
by primaatsuko | 2011-04-05 23:49 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧